ご契約期間について

契約期間は設けておりませんので、 一度ご契約いただきますと、お客様よりご解約の申請をいただくまでは、
サービスを継続してご利用いただくことができます。

ただし、サービスをご利用のドメインが廃止されたり、 ドメインのレジストラ(登録管理業者)を
お名前.com以外に変更される場合は、 サービスをご解約いただく必要がございます。

 

ご利用料金について

お名前.com シングルサービスのご利用料金は、 サービスご加入時に発生する「初期費用」と、
毎月のサービスご利用に対して発生する「月額費用」 の2種類があり、いずれもクレジットカードでの決済のみとなります。

初期費用、月額費用ともに各サービスによって料金が異なりますので、 詳細は 以下のページをご参照ください。

 

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード払いのみのご用意となります。
※ご登録いただくクレジットカードのご名義は、サーバーサービスお申込みのご名義と異なっていても差し支えございません。

ご登録のクレジットカードへのご請求につきましては、通常毎月1日から10日までの支払い期間内に実施いたします。
該当期間内にご登録のクレジットカード情報が有効でない場合は決済が正常に完了いたしませんのでご注意ください。

 【例】6月1日~6月10日の支払期間では、6月分の月額費用についてご請求いたします。

※課金失敗となった場合のご利用料金精算方法は ⇒ こちら

 

◆「お名前.com シングルサービス」は現在新規申込み受付を終了しております。