キーワード検索

【ドメイン】パートナー制度とは

パートナー制度では、お名前.comで取り扱っているドメインの再販向けプログラムや、自社ドメインを管理するためのプログラム、APIを利用して運用できるプログラムなどお客様のご希望に沿ったプログラムをご選択頂けます。お名前.comでは、下記パートナープログラムを提供しております。

概要はこちらをご参照ください。

プログラム概要
ベーシック (管理代行型)ベーシックはドメイン管理件数が増えてきたお客様向けの管理代行プログラムです。
基本的な機能は他のパートナー契約と同様ですが、ベーシックプログラム専用の機能「自動更新」のご利用が可能となり、ご決済も月末締めの請求書にてお支払い頂けます。
ご契約手続きは書面にてお手続き頂きます。
アドバンスト (本格運営型)アドバンストはベーシックプログラムからさらに進んだ本格的なドメイン登録業者として、ドメイン登録からその後の管理等の運営全般を行っていただけるプログラムです。
パートナー様の自由な構成でシステム構築できるAPI(レジストラ・ツールキット)をご提供いたしますので、すでに開発済みのサイトにもお好きなようにドメイン登録機能を組み込むことができます
プロテクト (自社管理型)プロテクトパートナーは自社名義でドメインを保有されている法人のお客様向けのプログラムで、主に名称保護を目的としたプログラムです。お名前.comの一般会員様向けにお取り扱いドメイン以外に、各国のドメインを取得・管理頂くことが可能です。