手続きにより可否と方法が異なりますため、詳しくは以下の表をご確認ください。

 【ご注意】
  • 料金領収後に請求をひとつにまとめることはできません。
  • すでにお申込み済みの複数の請求をひとつにまとめたい場合は、一度お申込みのキャンセルが必要です。
    キャンセルをご希望の場合は、最下部にございます「お問い合わせ」右側のリンクよりご連絡ください。
  • ドメインサービスとレンタルサーバーサービスの請求はひとつにまとめることはできません。

 

手続き内容可否ひとつにまとめる手順
ドメイン契約更新管理画面より一括で更新申し込みを行ってください。
手続き方法はこちらをご確認ください。
自動更新による
ドメイン契約更新
×自動更新はドメイン単位でのご請求となります。
請求をひとまとめにすることはできません。
自動更新の設定状況確認方法はこちらをご確認ください。
ドメイン登録登録希望の文字列をカートに全て入れてお進みください。
※ドメインの種類によりましては、属性型JPなど
 単独申込みしかできない場合がございます。
ドメイン移管移管希望のドメインを、移管申請入力フォームに
すべてご入力のうえ、お進みください。
移管の申し込み方法はこちらをご確認ください。
※汎用jpドメインは、Whois情報の登録者情報と公開連絡窓口
 情報が同一の場合のみ、一括申請できます。
※ドメインの種類によりましては、属性型JPなど
 単独申込みしかできない場合がございます。
属性JP記載事項変更
/ドメイン名変更
/移転
×ドメイン単位でのお申込みとなります。
請求をまとめることはできません。
DNS追加オプション    ×ドメイン単位でのお申込みとなります。
請求をまとめることはできません。
その他-手続きにより可否が異なります。
可否につきましては、最下部にございます「お問い合わせ」
右側のリンクよりお問い合わせください。