■パートナー ドメイン登録

パートナー契約時のドメイン登録方法です。

1.お名前.comのTOPページ右上にある「ログイン」をクリックしてください。

Image

2.「お名前ID」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。

Image

 

3.「ドメイン設定」をクリックしてください。

Image

 

4.「ドメイン登録」をクリックしてください。

Image

 

5.「ドメイン名」入力欄に希望の文字列を入力し、.comなどのドメイン種別にチェックを入れます。
  内容に間違いがないことをご確認のうえ、「検索」をクリックしてください。

Image

 

6.希望のドメイン名にチェックが入り、右の「選択されたドメイン」に表示されていることをご確認のうえ、
  「Step2 登録画面へ進む」をクリックしてください。

Image
※不要なドメインは以下方法で削除可能です。
 「検索したドメイン」のチェックボックスのチェックをはずす/「選択されたドメイン」の「×」印あるいは「すべての選択を解除」をクリック
属性型JPドメイン(co.jpやor.jpなど)は単独でお申込みいただく必要がございます。全ドメイン検索から検索可能です。

 

7.対象ドメインをご確認のうえ、「次へ進む」をクリックしてください。

Image

 

8.お名前.com会員情報をご確認のうえ、「次へ進む」をクリックしてください。
 ※会員情報とは異なる情報でWhois情報を設定したい場合、画面下部の「Whois情報について」の項目部分、
 「こちら」をクリックすることにより、別途設定が可能となっております。

Image

 

9.別途設定する情報を入力し、「次へ進む」をクリックしてください。

※画面は登録者情報となります。
Image

 

10.内容をご確認のうえ、申込み内容に問題なければ規約にチェックし、「申し込む」ボタンをクリックしてください。

Image

 

11.登録完了画面が表示されます。ご請求は登録完了月翌月に他ドメインとまとめてご案内となります。