共用サーバー SDの標準機能として提供しておりますので、月額料金内でご利用いただけます。

コントロールパネル の「独自ドメイン設定」の「DNS設定」から(ローマ字ドメインのみ)
ご利用いただいているドメインのDNSレコード(Aレコード / MXレコード / TXTレコード /
CNAMEレコード / SRVレコード)を編集することができます。
本機能を利用することにより、下記のようなご利用が可能です。

・独自ドメインでGmailを利用する。
・ホームページまたはメールサーバーのみ他社サーバーを利用する。
・他社のブログサービスにて独自ドメインを利用する。

※ご利用対象のサーバーが外部DNSの利用を許可している場合は併用が可能です。


※お名前.comが提供している以下サービスとの併用はできません。
 ・共用サーバー SD/GS/EX
 ・プレミアサーバー Windowsプラン
 ・シングルサービス ・お名前.com 転送Plus
 ・セカンダリDNS
 ・ダイナミックDNS


※本機能は上級者様向けの機能です。
 設定内容に誤りがございますと、共用サーバー SDのサービスをご利用いただけなくなることが
 ございます。 Web表示やメール受信に影響が及ぶ可能性がございますので、ご注意ください。
※本機能を利用してレコードを作成・変更した場合には、弊社サポート外となります。
※レコード編集自体に関する詳細につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願いします。

詳しくは こちら をご参照ください。