お支払い方法は「クレジットカード」、「コンビニエンスストア」、「銀行振込」、「請求書払い」、「口座振替」
をご用意しております。変更方法は下記をご覧ください。

※お名前.com レンタルサーバーサービスではデビットカードのご利用はいただけません。
※「口座振替」にてまとめ払いご利用の際は [自動更新] の場合のみ適用となります。
 [手動更新] の場合は銀行振込にてご請求を行わせていただきます。
(現在、まとめ払いでの手動更新設定はお取り扱いを終了しております。)
※「Amazon Pay」につきましては、2017年11月22日をもって新規変更受付を終了とさせていただきました。

 

■お支払い方法変更手順


○「口座振替」以外の支払い方法に変更した場合
 変更いただいた月の次月分のご請求から適用となります。

○「口座振替」に支払い方法を変更した場合
 「口座振替依頼書(PDF)」をDLしていただき、押印のうえ、プリントアウトして弊社までご郵送ください。
 弊社に到着後、口座登録完了まで約1~2ヶ月必要となります。

 


3ヶ月~36ヶ月のまとめ払いをご選択いただくと、月額料金がお得になります。
現在お支払い方法が「1ヶ月払い」の方はぜひ「まとめ払い」をご検討ください。
まとめ払いをご選択いただくことにより、お支払いの手間も省くことができます。
※まとめ払いに関する詳細は こちら