はい、可能でございます。
期間は、3ヶ月 / 6ヶ月 / 12ヶ月 / 24ヶ月 / 36ヶ月払いよりご選択いただけます。

お名前.com Navi よりお手続きください。

※ご選択いただける契約期間はサービスによって異なります。

※キャンペーン適用となるご請求については、まとめ払いのお手続きができない場合がございます。

※ドメイン更新料金につきましてはまとめ払い対象外となります。

※口座振替にてまとめ払いをご利用の際は [自動更新] の場合のみ適用となります。
 [手動更新] の場合は銀行振込にてご請求を行わせていただきます。
(現在、まとめ払いでの手動更新設定はお取り扱いを終了しております。)

 

まとめ払いへの変更については、以下のガイドをご参照ください。

 ▼お名前.com Naviガイド まとめ払い申込み

お手続き完了後、ご請求明細のメールをお送りいたしますので、指定の期日までに
お支払いをお願いいたします。なお、お支払いいただくご請求は、翌々月1日以降のご利用料金となります。

 

例)2014年3月30日にまとめ払いのお申込みをされた場合

   3ヶ月 2014年5月1日から2014年7月末日 までのご請求
   6ヶ月 2014年5月1日から2014年10月末日までのご請求
  12ヶ月 2014年5月1日から2015年4月末日までのご請求

 

関連記事

【サーバーサービス】まとめ払いを利用中にオプションは申し込めますか?

【サーバーサービス】まとめ払いを利用中にプランの変更はできますか?

【サーバーサービス】まとめ払いにて自動更新設定をしている場合、請求時期はいつ頃になりますか?