【ドメイン】属性型JPドメインの登録でエラーになる

.co.jpドメインの登録画面にてエラーが発生する場合には、以下内容についてご確認くださいますようお願いいたします。

□主なエラー理由
≪組織名エラー≫
属性型JPドメインをご登録いただく場合、組織名の漢字とひらがなをご入力いただく必要がございます。
組織名部分には「かぶしきがいしゃ」などの組織種別を表すひらがなもご入力ください。
※組織名に「ヴ」を使用されている場合、ひらがらの「う」と[濁点]を変換すると表示される「゛」をあわせて「う゛」として入力をお願いいたします。

≪登記地住所エラー≫
属性型JPドメインをご登録いただく際には[登記地住所]の入力が必要となります。
登記地住所の入力はプルダウンから[都道府県]、下部のフォームに[市・区からの住所]をご入力いただきます。
下部のフォームに都道府県を入れるとエラーとなります。

≪有限会社の登記年月日エラー≫
登記年月日の入力欄には法人の[設立年月日]をご入力くださいますようお願いいたします。
※会社法の改正により、2006年5月1日以降に有限会社の設立は行うことができなくなっております。

≪旧字体エラー≫
ドメインに使用可能な文字は常用漢字のみとなりますので、旧字でのお申し込みを行うことができません。
旧字部分は常用漢字でご登録をお願いいたします。
また、環境依存の文字も使用することができません。(①,Ⅰなど)

上記内容に問題が無い場合、恐れ入りますがご入力内容をすべて記載のうえ、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

なお、画面エラーの場合も考えられますので、こちらのページをご参照のうえ、ブラウザ等の調整をお試しくださいますようお願い申しあげます。