可能です。

コントロールパネル から「バーチャルURL」の設定を有効にしていただき、
同メニュー画面内の「表示する」をクリックすることでWebの表示を確認することができます。

または、同メニュー画面内に表記しているURLにアクセスすることでも表示を確認できます。

(例)
http(s)://v.rentalserver.jp/(ドメイン名)/~

※上記URLは一例となります。
 URLはお客様のご利用環境ごとに異なるため コントロールパネル にてご確認ください。


※すべてのCGI/PHPの動作を保障するものではございません。(弊社提供の簡易CGIは未対応)  
 なお、相対パスにて指定されたWebや画像ファイルは、バーチャルURLでは表示できません。
 ご利用後は「使わない」に変更することをお勧めします。